2015

03 / 15

鬼掛

logo-onigake_R.jpg
チーム鬼掛の運営は各支部の支部長様を初め多くのスタッフの皆様のご尽力によって運営されています。
彼らの前向きな行動なくして鬼掛の継続発展はないものと思います。
皆様に感謝申し上げます。

今年は2年に1回開催の鬼掛支部長会議をフィッシングショー大阪に合わせて行いました。
P1040153_R.jpg

まずは昨年九州・四国・近畿で行いました全国大会での全面ご協力に感謝申し上げ、このような大会を継続していくためにも多くの皆様のご支援が必要であることをお話しさせていただきました。

もちろん『売上』が肝心です。
昨今では磯釣りをされる方が減ってきており、このような状況が続くと『撤退』ということも視野に入れていかなければいけなくなります。

ハヤブサとしては鬼掛のファンがあり、チーム鬼掛が存続する限り、そして多くの皆様が鬼掛の為にご尽力くださる限り継続していく所存です。

その為には少しずつでも新製品を発売し、魅力ある鬼掛にすることがハヤブサの使命と肝に銘じこれからも行動して参ります。

1RY_6811_R.jpg

oni-adA4-4(color)_R.jpg

onigake_ab_back_5_tougou_fin_R.jpg

これからの鬼掛

広告塔として国見氏を起用(全国)いたします。
地方については各地のテスター様を起用し、鬼掛のブランドイメージUPをはかります。

オープン大会の開催
小規模にて磯釣りをされる方なら誰でも参加OKの大会を開催予定です。
2015年度は秋に山陰地方にて開催決定

チーム鬼掛会員大会
各地区優勝者による五島優勝ツアーは廃止し、全国大会の開催決定。

新製品開発
各支部長様から針に関するご意見を徴収させていただきました。
これから発売に向けて様々なテストを繰り返し、市場投入の予定です。

ハヤブサ社員である各地区担当が皆様と触れ合うだけでなく、私自身も一緒にお話をさせていただくことにより、皆様の熱い思いを感じ取り、鬼掛の為に頑張ろうという意欲がわいてきます。

また、私自身磯釣りをこれからも継続していく大きな力となります。

私が磯釣りをすると各地域のスタッフの皆様には多大なご迷惑をおかけすることは重々承知の上ですが、これからも是非よろしくお願い致します。

楽しみにしています。

これを見られた方はなぜなんだろう・・と疑問に思われる方が多いと思いますが、実は私は仕掛けをすべてセットしていただかないと釣りが出来ないからです。

針結びは出来ます。
これは自慢にもなりませんが・・。
・・・・・という訳で絶対に師匠が必要なのです。

今のところ小里師匠が私の魚拓更新の為に力を尽くして下さっています。
感謝

oni-ad_cmyk_tougou_R.jpg

鬼掛是非使ってください。

テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス


プロフィール

hayabusashida 歯朶 由美(しだ ゆみ)

性別
女性
誕生日
11月15日
さそり座
血液型
O型
住まいの地域
兵庫県三木市
自己紹介
性格
社長業に四苦八苦。まけず嫌いで新しいこと好き。まわりを見ず集中してしまう。
趣味
釣り・バイク・ゴルフ・旅行・日本料理大好き
私の自慢
20歳から毎年おせち料理をかかさず作っている。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク