2011

10 / 09

チーム鬼掛四国決勝大会 NO.2

時間が経つにつれ、どんどんと勝者がコマを進めていきます。
それにしても曇り空で風もありとても寒い1日でした。
そろそろ磯ではダウンが必要だなあと実感しました。
釣果の方もとても厳しい大会になりました。

私は朝からず~と釣り続けて30cm前後のグレが6匹だけ。
それ以外にフグとベラ等は釣れましたが、グレ釣り大会ですから。

午後からは最終戦を全員磯の上から観戦しました。
残られたのは国見さん、條さん、花本さんの3名です。
いつグレを釣りあげられるのかドキドキしました。
釣りあげられると皆が拍手をされます。
本当になごやかな雰囲気で感動しました。
チーム鬼掛 四国のみなさんって本当に素敵な人達ばかりでした。
髮・粋蜀咏悄_convert_20111007155658
(終了後全員で記念写真

さて、3名のうちのどなたが優勝されたのか・・。
結果は帰ってのお楽しみ。。ということで船に乗り帰りました。
みなさんお疲れモード。全員爆睡状態でした。


船から降り、3名の釣られた魚をそれぞれ量り最終結果が出ました。

優勝:国見 孝則さん(高知支部)
準優勝:條 将大さん(徳島支部)
第3位:花本 稔彦さん(徳島支部)です。

優勝された国見さんは来年の五島磯釣りツアーにご招待。私も一緒に行きます。
とても楽しみ。
蜈・雉櫁?・convert_20111007155611

このあと中国・近畿・九州地区の決勝大会も行われます。
皆さん頑張ってほしいですね。

テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス


プロフィール

hayabusashida 歯朶 由美(しだ ゆみ)

性別
女性
誕生日
11月15日
さそり座
血液型
O型
住まいの地域
兵庫県三木市
自己紹介
性格
社長業に四苦八苦。まけず嫌いで新しいこと好き。まわりを見ず集中してしまう。
趣味
釣り・バイク・ゴルフ・旅行・日本料理大好き
私の自慢
20歳から毎年おせち料理をかかさず作っている。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク