2012

05 / 04

結婚式 in九州 NO.1

5月4日 九州の田中さんの結婚式にご招待され出席させていただきました。


朝6時半自宅出発。
中国自動車道で伊丹空港まで行っている途中、反対車線で事故
P1010151_convert_20120505101745.jpg

まだ早朝だというのに早くも大渋滞。
巻き込まれた方々は本当に気の毒です。

私達は何事もなく順調に伊丹空港まで行くことができました。

でひとっ飛び福岡へ
福岡から車で佐賀県まで移動しました。

少し時間があったので途中吉野ヶ里歴史公園に行きました。

P1010152_convert_20120508232840.jpg

P1010154_convert_20120508232902.jpg

P1010155_convert_20120508232917.jpg

弥生時代最大規模の環濠集落であることが確認され、また魏志倭人伝に記された
邪馬台国の様子を彷彿とさせる建物跡等が発見されたことから弥生時代を体験できる場として作られました。

歩いて見学をしていると広場で各市町のグループがダンスを披露されていました。
P1010162_convert_20120508232932.jpg

P1010164_convert_20120508233007.jpg
皆さん衣装も凝っていてとても楽しそうに踊っておられました。
近所の人たちでグループを作り一生懸命練習されたのだなと思います。
現在は地域でなにか活動をするということが少なくなってきている中、すばらしいことだなと思い
しばらく楽しく見させていただきました。


テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス


プロフィール

hayabusashida 歯朶 由美(しだ ゆみ)

性別
女性
誕生日
11月15日
さそり座
血液型
O型
住まいの地域
兵庫県三木市
自己紹介
性格
社長業に四苦八苦。まけず嫌いで新しいこと好き。まわりを見ず集中してしまう。
趣味
釣り・バイク・ゴルフ・旅行・日本料理大好き
私の自慢
20歳から毎年おせち料理をかかさず作っている。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク