--

-- / --



2012

05 / 18

船釣り in神奈川

5月11日 株式会社モーリス 新社長 荒井一郎さんの結婚式に出席させていただくため東京に行きました。
P1010321_convert_20120521192122.jpg

P1010330_convert_20120521192144.jpg
奥様は神戸の方だそうです。
あらまあうちの近くではないの・・。と思いながらお祝いをさせていただきました。
末永くお幸せに

そして私は翌日相模湾へ。
朝4時出発
寒いうちは本当につらいのですが、この日は割と暖かく穏やかな日でホッとしました。

今回はライトタックルウィリー
庄三郎丸さんにお世話になりました。
東京支店のスタッフとともに久々関東での釣りにわくわく。

さすがに土曜日とあって人も多く港は賑わっていました。
「昨年からみると随分人が戻ってきました。」と店主もおっしゃっていました。
よかったよかった。

サバ大漁・アジ少々満足のいく釣果でした。
中でも極めつけはこのヒラメ。
軽いあたりのピクピクとした動きからいきなりドーン。
多分かかっていたイワシにくってきたのだと思います。

___convert_20120521193406.jpg

P1010333_convert_20120521193505.jpg
魚はそのまま飛行機で持ち帰り、家に帰って早速料理開始。

ヒラメはお造りに。
サバは全部開いて干物としめサバに。
長男と一緒にさばきましたがとても疲れた1日でした。


テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス


プロフィール

hayabusashida 歯朶 由美(しだ ゆみ)

性別
女性
誕生日
11月15日
さそり座
血液型
O型
住まいの地域
兵庫県三木市
自己紹介
性格
社長業に四苦八苦。まけず嫌いで新しいこと好き。まわりを見ず集中してしまう。
趣味
釣り・バイク・ゴルフ・旅行・日本料理大好き
私の自慢
20歳から毎年おせち料理をかかさず作っている。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク


