--

-- / --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012

05 / 31

日本釣振興会

5月31日 日本釣振興会、第1回 評議委員会が東京のフィッシング会館で行われました。

この日、日本釣振興会の理事として正式に承認され、就任をしました。

日本釣振興会は発足してから42年だそうですが、女性理事は今までになく第1号となりました。

今までの活動の中で皆さまの理解を得、推薦いただけたことはとても光栄に思います。

業界の大きな団体の中で業界発展の為に活動できることは私にとってもやりがいがあります。

今まで男性色の濃い業界だけに会社の社長が女性というだけでも珍しいことだと思います。
いつ、どこへ行ってもほぼ女性は私一人という場面が多いです。

私は他の女性に比べると大柄なので男性と同じように黒っぽいスーツを着ると
その中になじんでしまう傾向があります。

これからはもっと明るい洋服選びをしようかなあなんて思いますが、なかなかこれも勇気が要ります。
もう少しダイエットしなければ・・。

夕方からは懇親会が行われ国会議員の方々も参加されました。

P1010400_convert_20120606024106.jpg

P1010398_convert_20120606025908.jpg
麻生さんと小渕さん、日本釣振興会新会長の高宮社長とともに。


これから業界発展の為に私の出来ることをしっかりとやっていきたいと思います。

テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス


プロフィール

hayabusashida 歯朶 由美(しだ ゆみ)

性別
女性
誕生日
11月15日
さそり座
血液型
O型
住まいの地域
兵庫県三木市
自己紹介
性格
社長業に四苦八苦。まけず嫌いで新しいこと好き。まわりを見ず集中してしまう。
趣味
釣り・バイク・ゴルフ・旅行・日本料理大好き
私の自慢
20歳から毎年おせち料理をかかさず作っている。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。