2012

06 / 18

イサキ釣り in和歌山

6月9日から16日まで中国に行っていたのでブログはお休みしてました。
中国ではブログもFacebookも利用することができません。
国の政策なので仕方がありませんが、ちょっと残念ですね。

中国のことについてはまた後日掲載することとして、何よりも今が旬を先に報告します。


17日 和歌山の仲政丸さんにお世話になりイサキ釣りをしました。
会社出発午前7時、今回は社員6名とともに和歌山に出かけました。
朝ゆっくり出発(通常7時は早いですが、釣りは午前2時や3時はざら)で身体は楽でした。

出船は11時で約6時間ほど釣りをしましたが、ほぼ休むことなく良型のイサキを釣り上げることができました。
大漁


P1010639_convert_20120618192033.jpg

P1010647_convert_20120618192144.jpg

P1010651_convert_20120618192217.jpg

仕掛けは当然ハヤブサ
P1010649_convert_20120618192201.jpg

自宅に帰ったのは午後9時前でした。
それから長男夫婦と料理開始。
持ち帰ったすべてのイサキのウロコとりと腹処理をしてご近所さんに配りました。
夜遅くに届いたお宅には申し訳ないですが、新鮮が一番ですから。

うちでも早速お刺身にしていただきました。
P1010654_convert_20120618192233.jpg

大満足


テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス


プロフィール

hayabusashida 歯朶 由美(しだ ゆみ)

性別
女性
誕生日
11月15日
さそり座
血液型
O型
住まいの地域
兵庫県三木市
自己紹介
性格
社長業に四苦八苦。まけず嫌いで新しいこと好き。まわりを見ず集中してしまう。
趣味
釣り・バイク・ゴルフ・旅行・日本料理大好き
私の自慢
20歳から毎年おせち料理をかかさず作っている。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク