--

-- / --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012

06 / 26

4度目の命日

6月26日 今日は主人の命日です。
亡くなって早や4年になります。


中国から帰国後中国の事をUPする時間もなくバタバタと過ごし、
22日から25日まで沖縄に行ってきました。
このことも後日UPしたいと思います。
ちょっと頑張らなければ・・。

今日は午後から兵庫の社長という題目で取材を受けました。
幼少のころ、学生のころ、そして社長になって・・と次々とお話をしましたが、やはり私の人生を大きく変えたのは主人の突然死です。

会社もどんどんと大きくし、これから業界のリーダーとなっていくであろうと思っていました。

私は主人の足元にも及びませんが、何より創業者である父とこれからますます活躍しようとしていた主人の想いを一身に受け、天国から私を見守る二人に恥じない行動をとっていくことが一番の供養であると思っています。

社員がハヤブサという会社に誇りを持ち、自信を持ってハヤブサ製品をお客様に提供するそんな環境作りを目指します。

社員は私の家族同様です。

今一番頼りにしている3人の息子と社員に感謝し、これからますます社長業に注力していきたいと思います。

Photo+hayabusa+25-06+041_convert_20120626220418.jpg
亡くなった当日 完成前のベトナム工場にて。

テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス


プロフィール

hayabusashida 歯朶 由美(しだ ゆみ)

性別
女性
誕生日
11月15日
さそり座
血液型
O型
住まいの地域
兵庫県三木市
自己紹介
性格
社長業に四苦八苦。まけず嫌いで新しいこと好き。まわりを見ず集中してしまう。
趣味
釣り・バイク・ゴルフ・旅行・日本料理大好き
私の自慢
20歳から毎年おせち料理をかかさず作っている。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。