2012

07 / 04

はごろもカップ in沖縄 NO.1

少し情報が古くなってしまいましたが・・。

6月24日 沖縄で2012 はごろもカップ港ふれあいフェスティバルが開催されました。
この日は梅雨明け宣言も行われ、沖縄は夏真っ盛り。

宜野湾市主催で沖釣り大会とウクレレビーチパーリー(歌とダンス)が
行われ、私も参加させていただきました。

私は22日に沖縄入り。
丁度台風4号と5号がたて続けに接近し、中止かなあと思っていましたが、何とか先に通過してくれました。


波を心配しながらもチームハヤブサは前日パヤオ釣りに出かけました。
絶対に酔わないと思っていた私も気分悪って感じ

いつも船に乗るとマイナスイオンをいっぱい浴び、壮快さが私の心を癒してくれます。
しかし・・ 。今回ばかりは恐怖感いっぱいでした。

波に逆らって走るとドンって大きな音がして船が壊れそうだし、
横を見るともうすぐそこまで水がきていて船の中に入ってきそうな感じでした。

1時間半ほど走りようやくポイントへ到着。
早速マグロ釣り開始。

5キロほどのマグロとカツオを釣りました。
リーダーは40号とあってかなり太く、竿・リールもかなり重い。

5キロごときの魚で弱音は吐けません。

頑張って釣りあげました。
P1010660_convert_20120707234133.jpg

P1010664_convert_20120708000827.jpg

P1010667_convert_20120707234210.jpg

サメもシイラも釣れました。
釣れた魚は早速本社へ。

大変な1日でしたがたくさん釣れてよかったです。

テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス


プロフィール

hayabusashida 歯朶 由美(しだ ゆみ)

性別
女性
誕生日
11月15日
さそり座
血液型
O型
住まいの地域
兵庫県三木市
自己紹介
性格
社長業に四苦八苦。まけず嫌いで新しいこと好き。まわりを見ず集中してしまう。
趣味
釣り・バイク・ゴルフ・旅行・日本料理大好き
私の自慢
20歳から毎年おせち料理をかかさず作っている。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク