2012

07 / 10

【宝船】

【宝船】というグループをご存知でしょうか?

神戸を拠点として活動をされている女性のアカペラグループです。
P1010679_convert_20120707234255.jpg

P1010680_convert_20120708000809.jpg

10年余り各地方でコンサートをされていましたが、今回無期活動休止されることになりました。

そのラストコンサートが7月1日 大阪で行われ、早速行ってきました。

楽器を一切使わず(アカペラですから当然ですが・・
自分たちの声だけで本当に迫力のあるステージを繰り広げられます。

彼女たちの歌声を聞いていると本当に心が癒される思いです。

私は出張が多いので聞きに行ける機会は少なかったのですが、
今回ラストコンサートに行けて本当によかった。

これは長男のお嫁さんのお陰です。
宝船のリーダーと同級生ということもありチケットを前もって買ってくれていました。


私の心のより所が一つなくなったことはとても残念ですが、
彼女たちの新しい人生にエールを送りたいと思います。

CDも発売されていますので皆さまも是非聞いてみてください。


7月10日~15日までアメリカで行われるフィッシングショーICASTに行きます。

その模様はまた後日。
お楽しみに。






テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス


プロフィール

hayabusashida 歯朶 由美(しだ ゆみ)

性別
女性
誕生日
11月15日
さそり座
血液型
O型
住まいの地域
兵庫県三木市
自己紹介
性格
社長業に四苦八苦。まけず嫌いで新しいこと好き。まわりを見ず集中してしまう。
趣味
釣り・バイク・ゴルフ・旅行・日本料理大好き
私の自慢
20歳から毎年おせち料理をかかさず作っている。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク