2012

08 / 15

2度目の鮎釣り in島根 NO.3

この日途中で雨が降ったり雷が鳴ったり・・と変なお天気でした。
でもそう気になるような雨ではなかったし、時たまだったので返って涼しくていい感じでした。

今晩の夕食鮎のお刺身サイズを釣ろうと皆頑張っていました。

しかし、18時ころからだんだんと断続的に降り始め18時半、
川から上がったところで雨足が激しくなりました。

とりあえずべたべたのウェットスーツとシャツを着替え車でホテルに戻りました。

車の中で着替えるのも一苦労。

早速お風呂に入ってさっぱりと。
やっぱお風呂は気持ちいいですねえ。

そうしているうちに今日の鮎の料理をしていただけるお店を探していただき、
皆で慰労会をしました。

釣った魚をあてに皆で飲むビールは最高

P1010874_convert_20120814125211.jpg

P1010877_convert_20120814125225.jpg
やはりプロの料理は違いますね。
大感激
この瞬間を思い描き頑張って釣りました。


せっかくの道具が泣きますからまた来年も頑張って鮎釣りしようと思います。



テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス


プロフィール

hayabusashida 歯朶 由美(しだ ゆみ)

性別
女性
誕生日
11月15日
さそり座
血液型
O型
住まいの地域
兵庫県三木市
自己紹介
性格
社長業に四苦八苦。まけず嫌いで新しいこと好き。まわりを見ず集中してしまう。
趣味
釣り・バイク・ゴルフ・旅行・日本料理大好き
私の自慢
20歳から毎年おせち料理をかかさず作っている。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク