--

-- / --



2013

03 / 02

磯釣り in五島

ついこの間新年を迎えたと思ったらもう3月。
時の過ぎるのは早いですね。

バタバタと過ごしておりますとなかなかゆっくりブログを書くことも出来ず。。。

1月のことではありますが、五島へ磯釣りに行ってきました。

『チーム鬼掛 五島ツアー』

各地域で行われるチーム鬼掛予選会に勝ち残り、決勝大会でみごと優勝された方に
副賞として五島ツアーにご招待しています。

五島といえばやはり誰もが一度は行ってみたいと思いますが、結構お金が要りますね。

今年は優勝できなかった人にも五島に行けるチャンスをということで昨年発売された
「鬼掛レイン」を買って応募いただいた人の中から抽選で1名の方をご招待しました。

莠泌ウカ・胆convert_20130302180148

今年の釣りはとても厳しかったです。
釣れない。
寒いし時期が悪いかなあ~。

莠泌ウカ・農convert_20130302180235

莠泌ウカ・棒convert_20130302180255
景色はなかなかいいです。心もなごみます。
___convert_20130302183914.jpg

やはり一番はこれ。
莠泌ウカ・点convert_20130302180212
グレを食べるのは五島に来た時だけ。
なぜか・・て?
実は他では刺身に出来るほどのグレを釣ったことがないからです。
莠泌ウカ・誉convert_20130302180312
皆さんと楽しく過ごせるのもいいですね。
『最高

また来年も行きます。



テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス


プロフィール

hayabusashida 歯朶 由美(しだ ゆみ)

性別
女性
誕生日
11月15日
さそり座
血液型
O型
住まいの地域
兵庫県三木市
自己紹介
性格
社長業に四苦八苦。まけず嫌いで新しいこと好き。まわりを見ず集中してしまう。
趣味
釣り・バイク・ゴルフ・旅行・日本料理大好き
私の自慢
20歳から毎年おせち料理をかかさず作っている。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク


