--

-- / --

スポンサーサイト


2013

05 / 12

鬼掛関東 第1回 親睦大会開催

チーム鬼掛関東 第1回大会が4月28日に行われました。
場所は千葉県南房総市 富浦の沖磯

前日大会運営をしていただく役員の皆様と食事会を行いました。
懇親会
ようやく関東支部が発足してうれしく思います。
役員の皆さまのお陰です。

選手の皆さんが磯に行っておられる間、私は船で釣らせていただきました。
チヌ
船長さんもお世話いただいたスタッフの橋本さんも本当によくしていただき、
至れり尽くせりの釣りをさせていただきました。

譛ャ譌・縺ョ驥」譫彑convert_20130521144319
当日の釣果。 大漁

ONIGAKE集合
チーム鬼掛関東の皆さま。

download.jpg
入賞者の皆さま
おめでとうございます。

優勝 千田 圭美 様
準優勝 秋山 和利 様
第3位 原田 伸之 様
第4位 上口 誠一 様

チーム鬼掛がこれから益々活性して行きますように、皆さまのご協力をお願いいたします。


テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス


プロフィール

hayabusashida 歯朶 由美(しだ ゆみ)

性別
女性
誕生日
11月15日
さそり座
血液型
O型
住まいの地域
兵庫県三木市
自己紹介
性格
社長業に四苦八苦。まけず嫌いで新しいこと好き。まわりを見ず集中してしまう。
趣味
釣り・バイク・ゴルフ・旅行・日本料理大好き
私の自慢
20歳から毎年おせち料理をかかさず作っている。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク


