2011

10 / 26

10月のベトナム NO.2

ベトナムの食べ物はおいしいです。
まあ変なところに行かないからなんですけれど。

日本からよくお客様が工場の見学に来られたりします。
その時は必ずベトナム料理店に行きます。
・趣スー・・セ撰セ・039_convert_20111024230837

ここのお店は日本の旅行雑誌にもよく紹介されています。
店の名前は【ソング―】
入口ではベトナムの民族衣装アオザイを着た女性が迎えてくれます。

人気はやっぱり生春巻きですよね。
・趣スー・・セ撰セ・043_convert_20111024230905
日本人が苦手なのはパクチでしょう。
くさいのがいいという人もあると思いますけれど。
ベトナム料理はこのパクチがよく使われます・
私達が注文するときは必ずパクチ抜きで頼みます。

ほろ酔い気分になると演奏隊??の生演奏が始まります。
・趣スー・・セ撰セ・051_convert_20111103102831
日本の曲の演奏もあります。(涙そうそう、北国の春など)

・趣スー・・セ撰セ・047_convert_20111024230959
ベトナム産のエビも大絶賛

たまにフォーを食べに行ったりもします。
麺は米粉で作られこれもおいしいです。
・趣スー・・セ撰セ・017_convert_20111024230551







テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス


プロフィール

hayabusashida 歯朶 由美(しだ ゆみ)

性別
女性
誕生日
11月15日
さそり座
血液型
O型
住まいの地域
兵庫県三木市
自己紹介
性格
社長業に四苦八苦。まけず嫌いで新しいこと好き。まわりを見ず集中してしまう。
趣味
釣り・バイク・ゴルフ・旅行・日本料理大好き
私の自慢
20歳から毎年おせち料理をかかさず作っている。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク