--

-- / --

スポンサーサイト


2013

11 / 20

誕生日

11月15日
ベトナムで誕生日を迎えました。

P1020173_R.jpg

ベトナムのスタッフがお花とケーキを用意してくれました。

P1020174_R.jpg

P1020179_R.jpg

ベトナムに進出して約15年、ハヤブサベトナムとして現地法人化をし、工場を建設して稼働し始めて約5年がたちました。

新工場が立ち上がってからの5年間はあっという間に過ぎ、前社長(2代目で主人)は新工場稼働前他界、その1年後に前会長(創業者で父)が他界、そのあと、リーマンショック、超円高、EU金融不安、大震災と追い打ちをかけるように私に災難が降りかかったような気がしました。

今、この危機を乗り越え、ベトナムで仕事をしてくれる人は1,000人になっています。

様々な判断、決断が社長にとって一番大切であり、その責任を持って会社を経営していくことがどういうことなのかを改めて知ったような気がします。

当社はメーカーです。

お客様に最高の釣果をもたらすために日々努力し、商品開発に力を入れ、それを製品化していく。

そしてお客様に評価をいただいた瞬間が私にとって最高の時でもあります。

今までひたすら突き進んできた日々でしたが、これからはもっと先を見据えて「ハヤブサ最高!!」と言っていただけるように努力していきたいと思います。



テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス


プロフィール

hayabusashida 歯朶 由美(しだ ゆみ)

性別
女性
誕生日
11月15日
さそり座
血液型
O型
住まいの地域
兵庫県三木市
自己紹介
性格
社長業に四苦八苦。まけず嫌いで新しいこと好き。まわりを見ず集中してしまう。
趣味
釣り・バイク・ゴルフ・旅行・日本料理大好き
私の自慢
20歳から毎年おせち料理をかかさず作っている。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク


