--

-- / --

スポンサーサイト


2014

06 / 06

天津マルキュー様の釣り堀

マルキュー様の中国工場は天津にあります。

この度、工場の近くで釣り堀を開場されました。
当社も中国に工場を持っていることから、開場式にお招きくださいました。
IMG_6986_R.jpg

釣り堀の入り口はテーマパークを思わせるようなおおきな門構え。
中に入ると広い駐車場の横に大きな釣り池、その他、中華と日本食のレストラン、ショップなどが作られる予定になっています。
IMG_6980_R.jpg

IMG_7044_R.jpg

IMG_7092_R.jpg
準備されていた竿を使って私も釣りをさせていただきました。
私が釣る前に斉藤心也さんがしっかり棚合わせをしてくれていたおかげで投入と同時に大きな魚が釣れました。
びっくり。
現地のプロも来られており、心也さんの釣り方を見て「この人はプロですね。」と言って来られました。
やっぱり違うんだなあ・・と実感。

この会場でマルキューさんと一緒に釣り大会が開催出来たらいいなあと思っています。

テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス


プロフィール

hayabusashida 歯朶 由美(しだ ゆみ)

性別
女性
誕生日
11月15日
さそり座
血液型
O型
住まいの地域
兵庫県三木市
自己紹介
性格
社長業に四苦八苦。まけず嫌いで新しいこと好き。まわりを見ず集中してしまう。
趣味
釣り・バイク・ゴルフ・旅行・日本料理大好き
私の自慢
20歳から毎年おせち料理をかかさず作っている。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク


