--

-- / --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014

09 / 15

一ツ瀬川の鮎釣り

毎年2回は鮎釣りをするという目標を持っています。

鮎釣りはまだまだ慣れなくて大変です。
絶対行くという目標がなかったら行けない釣りですね。

この目標が達成できるのも、一緒に行って下さる人があるからです。

今年は8月29日~30日にかけて一ツ瀬川に行きました。
一ツ瀬川は宮崎県の中部を流れる本流です。
P1030436_R.jpg
川の流れは穏やかに見えて結構早いので深いところを歩くのは少々気を使います。
P1030415_R.jpg
お昼はもちろん釣った鮎と兵庫から持参した神戸牛でバーベキュー
P1030393_R.jpg

P1030401_R.jpg
牛はもちろん鮎も最高においしいです。
釣をしている間にBBQの準備をしてもらえるのでこれまた最高。
食べる鮎をゲットしないといけないのでこれは少しプレッシャーですけれどね。
P1030427_R.jpg
鮎が放流されていることもあり、たくさん泳いでいました。
掛けるのは難しいですが、下手な私でも結構釣ることが出来ました。
P1030433_R.jpg
宮崎に到着した後午後から半日、兵庫まで帰らないといけないので翌日午前中の半日と短い時間でしたが、スタッフと一緒に楽しい時を過ごせたと思います。
また、鮎釣りも少しずつ上達していくような気がします。

また来年も頑張ります。

テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス


プロフィール

hayabusashida 歯朶 由美(しだ ゆみ)

性別
女性
誕生日
11月15日
さそり座
血液型
O型
住まいの地域
兵庫県三木市
自己紹介
性格
社長業に四苦八苦。まけず嫌いで新しいこと好き。まわりを見ず集中してしまう。
趣味
釣り・バイク・ゴルフ・旅行・日本料理大好き
私の自慢
20歳から毎年おせち料理をかかさず作っている。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。