--

-- / --

スポンサーサイト


2014

09 / 30

鬼掛ファン感謝祭 in近畿

9月14日 最後の開催地となる近畿で鬼掛ファン感謝祭を行いました。

当日天気はよかったものの風があり沖に出ることはできませんでしたが、無事開催することが出来ました。

鬼掛は今年10周年を迎え3月に九州、6月に四国、9月に近畿と3会場でファン感謝祭を行うことにしました。

日頃はチーム鬼掛の皆さんと共に各地域で予選会から決勝大会を行っていますが、今回はオープンに募集をし、それぞれの会場でほぼ定員数の参加をいただくことができ、本当に感謝いたしております。

集合写真_R

グレ表彰_R

チヌ表彰_R


グレの部
優勝   奥田健太郎 様
準優勝 川出博徳 様
3位   新川宏和 様
4位   森田悠介 様
5位   宮井 潔  様

チヌの部
優勝   高嶋知範 様
準優勝 井上茂樹 様
3位   須浪英信 様
4位   辻本英二 様
5位   川北泰広 様

おめでとうございます。


表彰風景_R

今回も優勝者にはテレビ、準優勝者には三田牛ステーキ、抽選会やじゃんけん大会でも鬼掛グッズに加え、テレビやステーキ、神戸すき焼肉、神戸焼肉、折り畳み自転車等盛りだくさんの景品を準備して皆様に楽しんでいただけたことと思います。

これからもこのような大会を継続していくためにも多くの皆様方のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス


プロフィール

hayabusashida 歯朶 由美(しだ ゆみ)

性別
女性
誕生日
11月15日
さそり座
血液型
O型
住まいの地域
兵庫県三木市
自己紹介
性格
社長業に四苦八苦。まけず嫌いで新しいこと好き。まわりを見ず集中してしまう。
趣味
釣り・バイク・ゴルフ・旅行・日本料理大好き
私の自慢
20歳から毎年おせち料理をかかさず作っている。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク


