2014

11 / 16

鬼掛 関東決勝大会

11月9日 伊豆で行われました。
関東では今年支部が2つに分かれ(東関東・西関東)更に参加していただきやすくなりました。

前日はスタッフや選手の皆さんと懇親会。
本当にスタッフの方々がチーム鬼掛の為に力を注いでくださることがひしひしと伝わり
感謝感謝の一言。
会は和やかに進行しました。
翌日はあいにくの雨。それも開会式になると大雨と言っていいほど降っていました。
それでも皆さん欠席もなくすごいな~と思いました。

皆さんが出船された後、徐々に天気も回復し、雨は閉会式が終わるまで降らなかったので
何とか表彰式も行うことが出来ました。

今回決勝に残られたのは佐々木さんと鈴木さん。
P1030648_R.jpg

P1030668_R.jpg

優勝者は佐々木さん
おめでとうございます。


P1030656_R.jpg
それぞれの支部の皆さんと鬼掛の旗を持って写真を写すシーンは大好き。

これからも益々頑張って行きたいと思う瞬間です。

テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス


プロフィール

hayabusashida 歯朶 由美(しだ ゆみ)

性別
女性
誕生日
11月15日
さそり座
血液型
O型
住まいの地域
兵庫県三木市
自己紹介
性格
社長業に四苦八苦。まけず嫌いで新しいこと好き。まわりを見ず集中してしまう。
趣味
釣り・バイク・ゴルフ・旅行・日本料理大好き
私の自慢
20歳から毎年おせち料理をかかさず作っている。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク