2011

11 / 03

チーム鬼掛近畿決勝大会 NO.2

チーム鬼掛近畿はまだ県ごとに支部がありません。
多くの人に会員になっていただいて早く県ごとに支部ができればいいなと思います。
チーム鬼掛の会員さんの特徴は若い人が多いことです。
いつの大会を見ても皆さん和やかな雰囲気で釣りを楽しんでおられます。
磯釣りをしてみたいな・・と思っている人には入りやすい会ではないかと自負しています。

近畿大会決勝に進まれる3名が決定しました。
001_+(9)_convert_20111107234035.jpg

07__convert_20111107225447.jpg
1_+(12)_convert_20111107230014.jpg
決勝は参加者全員で応援します。
今回は小型ですがグレが釣れていました。
でもあいにく決勝戦になると雨が降ったりやんだり。
IMG_1241_convert_20111107225421.jpg
決勝戦も終わり全員で記念撮影

豁ッ譛カ遉セ髟キ111030_13_convert_20111107225947
今回初めて女性の参加がありました。
とてもうれしいです。この時に今回私の師匠をしてくださった山口さんの奥様ということがわかりました。

15__convert_20111107225906.jpg
優勝 :天満 隆浩 様
準優勝:笹野 三喜男 様
第3位:吉村 剛 様

IMG_1320_convert_20111107225925.jpg
今回もジャンケン大会で盛り上がりました。

4__convert_20111107225844.jpg
優勝された天満さんと来年一緒に五島へ磯釣りに行きます。

残すは九州大会のみとなりました。

どなたが優勝されるのか・・楽しみです。


テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス


プロフィール

hayabusashida 歯朶 由美(しだ ゆみ)

性別
女性
誕生日
11月15日
さそり座
血液型
O型
住まいの地域
兵庫県三木市
自己紹介
性格
社長業に四苦八苦。まけず嫌いで新しいこと好き。まわりを見ず集中してしまう。
趣味
釣り・バイク・ゴルフ・旅行・日本料理大好き
私の自慢
20歳から毎年おせち料理をかかさず作っている。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク