2016

10 / 01

ハヤブサキッズ 水族館へ

9月4日 福岡にあるマリンワールド様にてハヤブサキッズイベントを行いました。

DSC_9255_R.jpg
台風の接近はありましたが何とか雨も降らず多くの人が来場されました。

DSC_9259_R.jpg

やはり小さなお子様には【はやた君】【はやなちゃん】は大人気。
DSC_9173_R.jpg

DSC_9230_R.jpg
来場いただいた親子につりに関するアンケートにお答えいただき、お子様にはガチャガチャで景品が当たる!!
という企画です。

DSC_9119_R.jpg

水族館の中にはフリースライドの展示もしていただきました。
DSC_9250_R.jpg

DSC_9251_R.jpg

今回初めて釣り場以外のところでつりを全くされないお客様に対しイベントが出来たことは、今後の活動に大いに役立つと思います。
ハヤブサキッズの役割は『多くの子供たちにつりの楽しさと感動をお届けし、加えてマナーやルールを学ぶ』場を提供することです。
少しでも釣人口拡大に貢献できたらいいなと思います。

テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス


プロフィール

hayabusashida 歯朶 由美(しだ ゆみ)

性別
女性
誕生日
11月15日
さそり座
血液型
O型
住まいの地域
兵庫県三木市
自己紹介
性格
社長業に四苦八苦。まけず嫌いで新しいこと好き。まわりを見ず集中してしまう。
趣味
釣り・バイク・ゴルフ・旅行・日本料理大好き
私の自慢
20歳から毎年おせち料理をかかさず作っている。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク