2011

11 / 10

釣り三昧 in九州 NO.4

ひとつテンヤ釣りが無事に終わりいよいよ翌日は楽しみにしていた落としこみ釣り。
ところが予報は雨 
夜7時に最終判断されることになりました。
食事をしながらドキドキして待っていると連絡が入りました。
【明日出船します。】って言われた時はやった~と思ったのですが・・。

朝起きてみると結構な雨。

沖に出るとこれまた結構な波。
波は2mくらいかなあ。

雨に打たれ、揺れに耐えながらそれでも皆黙々と釣りをしました。

雨がひどすぎて写真も取れず・・

少し雨が弱くなった時、長男に大きなあたり。
やっぱり青物の引きは違いますね。
何とか写真が撮れました。
P1000210_convert_20111110222751.jpg

私も一生懸命釣ったんだけど、青物は釣りあげることができませんでした。


とっても残念。楽しみにしていたのに。

早速リベンジ出来る日程があるか考えてみたのだけれど・・
ない


今回お世話になったのは宮一丸様です。
この雨と波の中、本当にありがとうございました。

結構根がかりやおまつりなどあったのですが、直ぐにとんでこられ対応してくださいました。
とてもやさしい船長さんです。
近いうちにまた是非行きたいです。

落とし込み釣りも無事に終わりこのあと皆で原鶴温泉に行きました。
温泉はやっぱりいいですねえ。
おいしいものをいっぱいいただいて皆2kg増えたって言っていました。
体重計の針が一回りしてしまうとか・・

翌日もやっぱり朝から大雨。
この日は船も出船出来なかったようです。
私達は何とか予定通り、ひとつテンヤと落とし込み釣りができたのでよかったなと思います。

温泉をあとにして車で兵庫まで帰りました。

楽しい日々を過ごすことができました。

大満足

テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス


プロフィール

hayabusashida 歯朶 由美(しだ ゆみ)

性別
女性
誕生日
11月15日
さそり座
血液型
O型
住まいの地域
兵庫県三木市
自己紹介
性格
社長業に四苦八苦。まけず嫌いで新しいこと好き。まわりを見ず集中してしまう。
趣味
釣り・バイク・ゴルフ・旅行・日本料理大好き
私の自慢
20歳から毎年おせち料理をかかさず作っている。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク