2018

07 / 13

2018 下期対策会&社員研修

この度の集中豪雨により被災されました皆様方にお見舞い申しあげます。
一日も早い復興をお祈り申しあげます。


毎年7月第1週目の金曜日に下期対策会、土曜日に社員研修を行っています。
このときはちょうど集中豪雨が続いている日でした。
当社のまわりも雨は降り続いていたもののそうひどい状況ではありませんでした。
朝通行止めなどでこれなかった人も数名ありましたが、とりあえず定刻どおりに開催いたしました。
^57A163087D174BD0B18AD979FB01310550C5C358A0C9D10A7A^pimgpsh_fullsize_distr_R
いつも資料つくりにとても苦労しています。
私の話す時間は50分
パワーポイントで作成します。
いろいろなアニメーションを使いできるだけ理解してもらえるように、また楽しく見てもらえるようにと思って作ってはいますが、これもセンスですね。
また、内容の充実も大切です。ここが私にとって一番苦痛。
もっと出来る人になりたい・・と思う瞬間です。

私の話を終え、課員の発表に移っていましたが、どんどんと通行止めの区間が広がっていっているという情報が入り、11時に中止の判断をしました。

翌日の研修も中止にし、毎年継続していた行事がこのような形で出来なくなったことについてとても残念に思います。

今年は全般的に釣りの環境が良くないです。
多くの人に釣りを楽しんでいただく為にイベント等も開催しています。
皆様是非ご参加ください。



テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス


プロフィール

hayabusashida 歯朶 由美(しだ ゆみ)

性別
女性
誕生日
11月15日
さそり座
血液型
O型
住まいの地域
兵庫県三木市
自己紹介
性格
社長業に四苦八苦。まけず嫌いで新しいこと好き。まわりを見ず集中してしまう。
趣味
釣り・バイク・ゴルフ・旅行・日本料理大好き
私の自慢
20歳から毎年おせち料理をかかさず作っている。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク