2011

11 / 16

11月15日 誕生日

15日 とうとう数十回目の誕生日がやってきました。
歳をとってもやっぱり「おめでとう」って言われるとうれしいですね。

この日ゴルフコンペがあり、久しぶりに参加しました。
IMG_0040_convert_20111117230204.jpg
私の住む吉川(よかわ)町は中国自動車道吉川インターのあるところです。
この地はゴルフ場が多く、昔はゴルフ銀座と呼ばれていました。
今は随分少なくなっています。

すごい田舎ですが、走っている車はベンツやBMW、レクサス等の高級車が多いです。

今回行ったのは太平洋ゴルフクラブ 六甲コースです。
ここは私の家から5分くらいのところにあります。
メチャ近いでしょ。

でも前ここに来たのは4月です。
早や半年あまりが過ぎました。

ゴルフのシーズンと釣りのシーズンとツーリングのシーズンがほぼ一緒なんです。
どれを選択するか・・・。
難しい。


今回のゴルフの結果は言うまでもなく・・。
まあ楽しむことが大切なのです。

そのあと皆で表彰式を兼ね食事に行きました。
7人のコンペでしたがなんと
3位で賞金をいただきました。

この日私の誕生日だということは言っていませんでしたが、たまたま22時頃にそういう話になり・・。
IMG_0050_convert_20111119225414.jpg
急きょ皆がお花とケーキを準備してくれました。

なんとやさしい人達。

楽しい誕生日が迎えられました。

大満足

テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス


プロフィール

hayabusashida 歯朶 由美(しだ ゆみ)

性別
女性
誕生日
11月15日
さそり座
血液型
O型
住まいの地域
兵庫県三木市
自己紹介
性格
社長業に四苦八苦。まけず嫌いで新しいこと好き。まわりを見ず集中してしまう。
趣味
釣り・バイク・ゴルフ・旅行・日本料理大好き
私の自慢
20歳から毎年おせち料理をかかさず作っている。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク