--

-- / --



2011

11 / 17

ひとけた会 in神戸

釣り具業界の経営者やその後継者の方々が勉強される会で【ひとけた会】という会があります。

会長は九州にある株式会社タカミヤの高宮社長です。

私はこの会には加入していませんが、生前夫であった前社長(歯朶 崇)が加入し、次期会長にというお話をいただいておりました。
しかし、残念ながら夫は3年前に他界してしまいました。

16日 ひとけた会の総会を神戸でされるということで、懇親会に特別私をお招きくださいました。
P10002540023_convert_20111119233208.jpg
ハーバーランドから船に乗って中華料理をいただきました。

神戸も近いのですがなかなかこのきれいな夜景を見に行くことができませんね。


P10002580025_convert_20111119233043.jpg

豪華客船でしょ。

久々に皆さまにお会いして楽しい時を過ごすことができました。
でも何といってもやはり話題は亡くなった夫のこと。


思いもかけない突然の死でしたから皆さまも驚かれたと思います。
まだ55歳でした。

でもこうして様々な思い出話をしていただけるのはうれしいです。
まだまだ皆さまの中に【歯朶 崇】はいるんだなと思いました。

これから益々夫の分まで頑張ります。


テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス


プロフィール

hayabusashida 歯朶 由美(しだ ゆみ)

性別
女性
誕生日
11月15日
さそり座
血液型
O型
住まいの地域
兵庫県三木市
自己紹介
性格
社長業に四苦八苦。まけず嫌いで新しいこと好き。まわりを見ず集中してしまう。
趣味
釣り・バイク・ゴルフ・旅行・日本料理大好き
私の自慢
20歳から毎年おせち料理をかかさず作っている。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク


