2011

11 / 27

チーム鬼掛九州決勝大会 NO.2

大会は朝3時半受付開始です。

1時半に起床
これが辛いのですよね。

蜿嶺サ倅クュ_convert_20111130222842
まだあたりは真っ暗。

貂。遉∽クュ_convert_20111130222920

受付も無事終了し、いざ出船。
それぞれの磯にあげていただきました。
九州の磯はわりと平坦で広い磯が多いなあと思いました。

選手が全員磯に上がった後、私も別の磯にあげていただき釣りを開始。

ところが・・
えさを撒けども撒けども海はシ~ン

魚がいない

朝7時頃からず~と頑張っていましたけれど。。

10時半ころ船長が船に乗って磯まで来られ、「社長、お話があります」ってマイクで呼ばれ、また何があったのだろうと思っていたら「磯変えましょう」って。

道具を片付ける間もなく船に乗り込み別の磯にあげていただきました。

そこには九州の方と広島の方2名が既に釣りをされていました。

「ここにグレが見えているからここで釣ったら」と言っておまけに仕掛けも作ってくださいました。
「ラッキー」

P10002840010_convert_20111128232324.jpg
今まで全く釣れなかったのに途端にグレが釣れました。 すごい

でも小さい。

すると隣で釣っておられた広島の方に大きな当たり。
P10002850011_convert_20111128232500.jpg
ん~この大きさの違いは何?

そうこうしているとまたあたりが・・
P10002870013_convert_20111128232519.jpg
皮はぎが釣れちゃいました。これはおいしそうグレよりもいいわ。

このあとまたすぐ大きな当たりがありましたが、これは糸が切れてしまいました。残念

でもまだまだ釣れるぞ・・って思っていたら船長の船がお迎えに。
ん~これまた残念。

早速道具を片付けてこれから始まる決勝大会の磯に向かいました。

テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス


プロフィール

hayabusashida 歯朶 由美(しだ ゆみ)

性別
女性
誕生日
11月15日
さそり座
血液型
O型
住まいの地域
兵庫県三木市
自己紹介
性格
社長業に四苦八苦。まけず嫌いで新しいこと好き。まわりを見ず集中してしまう。
趣味
釣り・バイク・ゴルフ・旅行・日本料理大好き
私の自慢
20歳から毎年おせち料理をかかさず作っている。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク