2011

12 / 10

お祝い

12月7日 神戸にある津田商会様が75周年を記念して祝賀会を開催されました。
おめでとうございます。

75年の長きにわたり貿易商を営まれ、2代目社長様はこの度息子様に社長を譲られ、会長に就任されました。
今後100年を目指して益々頑張られることと思います。
P1000406_convert_20111211102710.jpg

75周年を記念して日本釣振興会に寄付をされました。
P1000420_convert_20111211103054.jpg
日本釣振興会副会長である高宮社長様が受理されました。
これからの業界発展の為に有意義に使っていただきたいです。


ついでに高宮社長とツーショット
P1000405_convert_20111211104728.jpg


P1000425_convert_20111211103423.jpg
社員の方々から会長ご夫妻に花束が贈呈され、とても和やかな雰囲気のうちに閉会しました。

当社も昭和34年創業以来頑張って経営をしておりますが、やはり存続するということは簡単なようでとても難しいことだなあと実感しています。

ましてや今年のように大震災、金融危機、最大の円高と一度に災難が降りかかると今後の不安もぬぐいきれません。

今、社員には利益確保、経費節減と厳しいことを発しております。
この苦境を社員と一緒に乗り越えていきたいと思っています。

テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス


プロフィール

hayabusashida 歯朶 由美(しだ ゆみ)

性別
女性
誕生日
11月15日
さそり座
血液型
O型
住まいの地域
兵庫県三木市
自己紹介
性格
社長業に四苦八苦。まけず嫌いで新しいこと好き。まわりを見ず集中してしまう。
趣味
釣り・バイク・ゴルフ・旅行・日本料理大好き
私の自慢
20歳から毎年おせち料理をかかさず作っている。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク