--

-- / --



2011

12 / 15

熊本-鹿児島-福岡 ちょっと変わったもの。 

今年は震災の影響が大きく釣りをされる方が減少しました。
またそれに加え、週末にはほぼ雨と言う周期で釣りにならなかったことも大きいと思います。

特に九州は震災ということではほぼ影響を受けていないはずなのですが、震災地域を除き各地域において一番状況の悪い地区となってしまいました。

九州は釣りものも多く、毎年は一番の売り上げをする地域なだけにこの状況は当社の経営にも大きく影響します。

今まで行ったことのない地区を訪れてみました。(熊本・鹿児島)
そこで出会った楽しい出来事を紹介します。


新神戸駅から熊本まで新幹線で約3時間半

新幹線の中でもパソコンをしているとあっという間に到着しました。

夜、食事に出かけるとそこにパントマイムの方が寒い中立っておられました。
ぱっと見たところ人形のようでした。
P1000455_convert_20111217220851.jpg

P1000453_convert_20111217220912.jpg
思わずツーショット

翌日熊本から鹿児島へ。

鹿児島ではホームセンターに多くの釣り具が置いてあるということで見に行きました。
そこで見たもの。

IMG_0156_convert_20111217220713.jpg

IMG_0155_convert_20111217220651.jpg

IMG_0157_convert_20111217220741.jpg

IMG_0158_convert_20111217220811.jpg

可愛い・・というかカッコいい・・というか。。。

私が何枚も写真を撮っている間もバイクに乗ったまま。
何とおりこうさんな犬なんでしょう。

驚き

最終日ようやく福岡まで戻り宿泊したホテルではツリーがとてもきれいに飾られていました。
P10004820002_convert_20111217220614.jpg

P10004810003_convert_20111217220535.jpg

もうすぐクリスマスですね。

テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス


プロフィール

hayabusashida 歯朶 由美(しだ ゆみ)

性別
女性
誕生日
11月15日
さそり座
血液型
O型
住まいの地域
兵庫県三木市
自己紹介
性格
社長業に四苦八苦。まけず嫌いで新しいこと好き。まわりを見ず集中してしまう。
趣味
釣り・バイク・ゴルフ・旅行・日本料理大好き
私の自慢
20歳から毎年おせち料理をかかさず作っている。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク


