--

-- / --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012

01 / 02

観劇

私の住んでいる三木市は宝塚市まで中国自動車道を通り約30分くらいで行けます。

社長になる前は月に1回くらいは見に行っていましたが社長になってからはなかなか心の余裕もなく、遠のいていました。

雑誌を見ているうちにふと「行ってみたい!!」と思い早速2日午前11時開演の歌劇とショーを見に行きました。

思い立ったらすぐに行動するところが私のいいところでもあり、欠点でもあります。


P1000568_convert_20120104234522.jpg
当日券を並んで買いましたが、2階S席の中央あたりが買えました。

年があけてまだ2日目なのにすごい人・・
と思いながらも私だってその中にいるんだ・・と何か複雑な気分でした。

1月1日~1月30日は花組公演です。

大きな劇場で心に響く音楽と歌声、そして目を見張るほど美しいダンス。
本当に心が洗われるようでした。

男性(本当は女性です。)はりりしく女性は愛くるしい。
宝塚を愛する人はその姿や態度にあこがれるのだと思います。
世の男性がこうであったら・・世の女性がこうであったら・・と思うのでしょう。

特にトップスターともなると組の全員が認めてくれないことには組をまとめることはできません。
大変な苦労があると思います。出番も多いし人一倍努力しなければいけないでしょう。

これは会社のトップも同じこと。
人と同じではトップの資格はないと思っています。(私にはまだその能力が備わっていませんから。
今はどれだけ会社の為に、社員の為に自分の力を注ぐことができるかをいつも考えます。
そうするうちに社会も社員も私を社長として認めてくれるに違いありません。



また次の公演もぜひ行ってみたいです。




テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス


プロフィール

hayabusashida 歯朶 由美(しだ ゆみ)

性別
女性
誕生日
11月15日
さそり座
血液型
O型
住まいの地域
兵庫県三木市
自己紹介
性格
社長業に四苦八苦。まけず嫌いで新しいこと好き。まわりを見ず集中してしまう。
趣味
釣り・バイク・ゴルフ・旅行・日本料理大好き
私の自慢
20歳から毎年おせち料理をかかさず作っている。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。