--

-- / --



2012

01 / 25

第3回 ハヤブサボーリング大会 NO.2

さすがに5ゲーム目は私も失速。

何度投げても必ずピンが残ります。

これでは点数も上がりませんね。
このころからやっぱり疲れが・・。

P10005990010_convert_20120126215206.jpg


P10005980011_convert_20120126215147.jpg

今回の私の最高得点161点
なかなかでしょ。

でも5ゲームめ102点 大失速。

チーム戦ですからね。皆がよくないと優勝できません。

今回またまた私のチームは優勝しました
P10005870002_convert_20120126215056.jpg
私は3連覇達成。
私と一緒のチームになると優勝するかも。。
でもまあでももう駄目だなあ。体力の限界感じました。

P10005880003_convert_20120126215123.jpg

ちなみに・・
飛び入り参加した3名は男性ばかりというのに最下位。

もうちょっとしっかりしなきゃ。

でも参加してくれてうれしかったです。

1人でも多くの人とふれあい、楽しい時間を過ごせたらと思います。

このあと、乗り合わせて近くのお好み焼きやさんに行きました。

何せ17時スタートで終わったら20時頃でしたから。
そりゃ疲れるわ。

おなかも適宜にすいてきたことだし、また改めて

戦いのあとのはまた最高

第4回大会も頑張ります。





テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス


プロフィール

hayabusashida 歯朶 由美(しだ ゆみ)

性別
女性
誕生日
11月15日
さそり座
血液型
O型
住まいの地域
兵庫県三木市
自己紹介
性格
社長業に四苦八苦。まけず嫌いで新しいこと好き。まわりを見ず集中してしまう。
趣味
釣り・バイク・ゴルフ・旅行・日本料理大好き
私の自慢
20歳から毎年おせち料理をかかさず作っている。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク


