2012

02 / 21

全関西磯釣り連盟総会

2月19日 大阪のラマダホテルで全関西磯釣り連盟総会ならびに新春懇親会が行われました。


今日は最悪の日

大阪まで車で行こうかと思いましたが、またナビ見ながらうろうろとホテルを探すのも
疲れると思ったのでJRで行くことにしました。

JRは三田市まで行かないとありません。
駅は自宅から車で20分くらいです。
三田から大阪までは40分くらい。

少し余裕をもって行こうと思い10時に家を出ました。
駅の駐車場に入れて駅まで歩き、切符売り場でチケットを買おうとしてバックの中を見ると
「ない
なんと財布がバックに入っていませんでした。

取りに帰るにもお金がないから車を駐車場から出すことができません。
お金がないとはこんなに不便なものか・・と改めて実感しました。

仕方なく一番すぐに動いてくれそうな妹に電話をかけてみました。


「今どこ?」って聞くと「家」っていう返事。

「よかったあ。財布家に忘れてきたからお金持ってきて」ってお願いしました。

30分くらい待っていると妹到着。 

絶対これに乗らないと間に合わないと思っていた電車に乗ることができました。

大阪駅に着いてみるとなんと・・
駅が新しくなっていて出口がさっぱりわかりません。

うろうろと歩き、ようやくタクシーを見つけました。

会場到着開始15分前。

まあ何とか間に合ったのでホッとしました。

しかし・・ここで2回目の悲劇
総会が始まり会長様の挨拶の後、来賓の祝辞・・。
何も聞いていなかったし、年配の方が多くおられたので安心して座っていたらいきなりご指名。
 
少しでも考えておけばよかったあ。

P10007660003_convert_20120219225919.jpg

P10007650002_convert_20120219225905.jpg

まあ何とかその場を乗り切りそのあと懇親会へ。

いろんな方と交流ができよかったと思います。
ハヤブサ【鬼掛】のアピールができました。

最後に抽選会が行われました。
一番最後に当社が提供した鬼掛のライフジャケットの抽選がありました。
P10007750005_convert_20120219225945.jpg
当たった方は女性です。

よかった。よかった。
これがきっかけで釣りをして下さったらいいなあと思います。



帰りは何事もなく自宅に帰ることができました。






テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス


プロフィール

hayabusashida 歯朶 由美(しだ ゆみ)

性別
女性
誕生日
11月15日
さそり座
血液型
O型
住まいの地域
兵庫県三木市
自己紹介
性格
社長業に四苦八苦。まけず嫌いで新しいこと好き。まわりを見ず集中してしまう。
趣味
釣り・バイク・ゴルフ・旅行・日本料理大好き
私の自慢
20歳から毎年おせち料理をかかさず作っている。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク