--

-- / --



2012

02 / 26

フィッシングトーナメント in沖縄 NO.1

「那覇市長杯 オキナワ インターナショナル
         フィッシングトーナメント2012 in とまりん」
OIFTflyer_convert_20120208230051.jpg

2月の初めころにブログでも紹介しましたが、

25日に行われるトーナメント参加の為、23日から沖縄に行きました。

24日17時半から受付、18時から競技説明、19時からウェルカムパーティの予定でしたが・・。

思ったより多くの方(主催者の方の声)が来られ、受付等に時間がかかっていました。
結局ウェルカムパーティが開始されたのは20時近くになていました。

それでも文句を言われる方もなく、皆さん話をしながら立って待っておられました。
関西では考えにくいなあ・・なんて思いながら感心して見ていました。
P1000795_convert_20120229001651.jpg
(受付の様子)

P1000801_convert_20120229001723.jpg
(ウェルカムパーティが始まりました)

P1000802_convert_20120229001758.jpg
食事は立食式ビュッフェになっていました。
多くの参加者で料理の前は列・列・列
食事をひとつとるのも大変なんです。

ここでチームの威力発揮
1人が1品5人分
おかげさまで私はテーブルから離れることなく食事をいただくことができました。
さすがチームハヤブサ


P1000797_convert_20120229001708.jpg
食事をしていると会場の端になにやら見たことのあるような人形が。

そうそうポスターの彼と彼女。
なかなか良くできているなあと思わず写真をとりました。


今回のトーナメントは当然私もエントリーしてます。
チームハヤブサは総勢5名。

今回はエギングバトル 離島コースに参加をしました。
他にエギングバトル 本島コース、ジギングバトルがあります。

会費は5,000円 とまりんから高速船で約1時間の座間味、アカ島に行きました。

釣果はNO.2にて。


お楽しみに。






テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス


プロフィール

hayabusashida 歯朶 由美(しだ ゆみ)

性別
女性
誕生日
11月15日
さそり座
血液型
O型
住まいの地域
兵庫県三木市
自己紹介
性格
社長業に四苦八苦。まけず嫌いで新しいこと好き。まわりを見ず集中してしまう。
趣味
釣り・バイク・ゴルフ・旅行・日本料理大好き
私の自慢
20歳から毎年おせち料理をかかさず作っている。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク


