--

-- / --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011

10 / 06

青島~成都、重慶の旅 NO.3

今回の重慶訪問は当社と中国上州屋様との合同釣り大会開催のためです。

参加人数は120数名。
早朝から多くの人たちの参加がありました。

P1010885-2.jpg

大会規定ではまず抽選で釣り場所を決めます。
そして午前中80分2回交代、その後昼食、午後からも80分2回交代で行われました。

私も朝から釣りをしましたが午前中全く釣ることができませんでした。
釣りは好きなのですが、本当のところ淡水釣りはあまりしたことがありません。P1010901-2.jpg
(大会の邪魔をしてはいけないのでひっそりと隅の方で釣ってます。)

気を取り直し午後からまた頑張って釣りをしました。
そうすると段々と魚のいる棚がわかりだしてきて、その後は絶好調。
竿がピクピクと動き出すともうたまりませんね。
楽しかったです。
釣りをしていて来季の新製品を考えました。
早速試作品を作りたいと思います。

夕方5時ころ大会が終了し、表彰式が行われました。
中国の大会はほぼ賞金です。
だから皆一生懸命釣るのですね。
無事に終了して何よりです。
翌日重慶の釣具店などを視察し、青島に戻りました。

P1010916-2.jpg

テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス


プロフィール

hayabusashida 歯朶 由美(しだ ゆみ)

性別
女性
誕生日
11月15日
さそり座
血液型
O型
住まいの地域
兵庫県三木市
自己紹介
性格
社長業に四苦八苦。まけず嫌いで新しいこと好き。まわりを見ず集中してしまう。
趣味
釣り・バイク・ゴルフ・旅行・日本料理大好き
私の自慢
20歳から毎年おせち料理をかかさず作っている。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。