--

-- / --

スポンサーサイト


2012

03 / 07

釣りジェンヌ

以前にもお伝えしましたが、関東方面を中心に
【女性の釣り人を増やす会】
として10年ほど前から活動されている会があります。

昨年【釣りジェンヌ】と命名されました。


当社は入会して2年ほどです。

この会がどんどんと進化し始めました。

現在は関東方面だけですが、これが全国版、また女性だけではなく
【釣り人を増やす会】になっていけばいいなあというのがこの会のメンバーの想いです。


今日も13時半から17時まで今後の活動について話しあいました。

以前から比べると物事が順序良く決まっていき、ものすごく有意義な会議であったと思います。

これから釣り人がどんどん増えていくよう活動していくのが楽しみです。



今年の年間スケジュールが決定しました。

5月27日(日)  東京湾 シロギス釣り      荒川屋様にて。

7月22日(日)  相模湾 ライトジギングサバ   島きち丸様にて。

9月23日(日)  東京湾 イイダコ釣り      吉野屋様にて。

10月28日(日)  東山湖 トラウト釣り        

11月25日(日)  山中湖 ワカサギ釣り




多くの方々に参加していただきたいです。

しかし・・。

会を充実するため(HPの充実やフィッシング開催の告知など)には資金が必要です。
賛同いただける企業様も同時に募集することになりました。

しっかりとした活動を行い、結果を出していきたいです。


頑張ります。
  

テーマ : 社長ブログ
ジャンル : ビジネス


プロフィール

hayabusashida 歯朶 由美(しだ ゆみ)

性別
女性
誕生日
11月15日
さそり座
血液型
O型
住まいの地域
兵庫県三木市
自己紹介
性格
社長業に四苦八苦。まけず嫌いで新しいこと好き。まわりを見ず集中してしまう。
趣味
釣り・バイク・ゴルフ・旅行・日本料理大好き
私の自慢
20歳から毎年おせち料理をかかさず作っている。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク


